MAKE IT TOGETHER
LEEです。
昨日のライブ

15日(TUE)
SET ROUNDLY presents"MAKE IT TOGETHER"
■出演 / SET ROUNDLY / FATE KNOWS THE FUTURE / Film /PALO SPECIAL / Toilet Girl
■Open 18:00/ Start 18:30
■Adv \1800 / Door \2100 (+1D)

写真は企画のSET ROUNDLY
d0102567_1564259.jpg


メンバー全員、来年成人式の若い奴等!!!

曲、演奏力いいと思います。

ギターの岡本って奴が曲、歌詞作ってて、ヘルプのVo島崎ってlowspecってバンドのヴォーカルが歌ってる!!

そう、ヘルプヴォーカルなんです!!!

でも今のこの、SET ROUNDLY無茶苦茶いいと思う!!!

新曲作ったりしてなんだか意味わかんないけど・・・?

lowspec島崎は今メンバーがDrしかいなくてライブが出来ない!!

SET ROUNDLYのギターも良いミュージシャンだしlowspec島崎は良いヴォーカリストだと思う、20歳で若いのにね、やりたい事が頑なにあって、なかなか、いや、多分一緒にはやらないんだと思う。

いま、ライブは決まってるのがあったからやってるけど・・・

惜しいんだよなぁ~

悔しいんだよなぁ~

でも、ってことは彼らの頭の中にはもっとすごい面白いことがあるってことだな?と思って末永く見ていようかと思います。

でも昨日のライブで終わりじゃ切ないので、ライブ決めちゃいました!!!

来年1月5日(TUE)

サイクロン新春”乳耳ロックフェス”

■出演 / SHIT HAPPENING / Looking Forward / CHERRY NADE 169 / Outside dandy / HUMAN SPIRITS / PALO SPECIAL / SET ROUNDLY

■Open 17:00/ Start 17:30
■Adv \2000 / Door \2300(+1D)

同世代の SHIT HAPPENING コイツラもねSONYの10代限定イベント閃光ライオットでグランプリとっちゃって
今多分のってるんだと思う!!

ソレデね対決させちゃおうってわけなんです!!!コノ二バンド意外も目がね、輝きまくってるから!!!
すごい日になると思う!!!

ホント誰も知らないけど、いいものってココにあるぜって感じ

普通こんな事書かないんだけど、昨日のSET ROUNDLY の新曲で、『遠回りしてもそこに辿り着ければいいじゃん』
ってメッセージに、なんか、ちょっと、グッと、っていうか、フーン・・・みたいな気持ちになったので、書いてみました。

今日、Half-Lifeのメジャーデビュー1st Full Album second narrowが発売になりましたね!!!

サイクロンレーベル Obrien の
HP:http://www.cyclone1997.com/obrien/
Blog:http://obrien.exblog.jp/もチェックしてみてください!!
[PR]
by cyclone_sby | 2009-12-16 15:42 | リー
<< チャットモンチーあっこちゃん企... 高円寺GEAR 高円寺 200... >>