チャットモンチーあっこちゃん企画@渋谷CYCLONE
ど~も、ジャスティスです!

今年もあとわずか
皆さん、どんなMUSIC生活をしてきた一年でしたでしょうか?
2009年ベストソング、ベストライブは誰かにゃ!?
俺、ベストアルバムはAdebisi Shankの新譜かな
ベストライブもAdebisi Shank@O-NEST!!!あ、あとGUMX@CYCLONEもかな

んでね、残すとこ今年もあと2週間。
CYCLONEは年の瀬、濃いいイベントメジロオシなんですよ!!!!!
忙しいですよ~!!!まあ毎年の事ですが笑


そこで今日はサイクロンのクリスマス!!!のオールナイトイベントをご紹介。
チャットモンチーのベーシストあっこちゃん企画で
なんと、コピーバンド大会ですよ~!!!わ~い楽しそう!!!笑
↓詳細↓

12月25日(金)
High-Quality-Copy-Band!!! vol.1
~☆クリスマス大作戦☆~
■Open24:00 / Start 24:00
■ Adv \2000/ Door \2500 (+1D)

【出演者】
Aki”EAT MAN”Ito(TETSUO),アッコ(GO!GO!7188),永友 聖也(キャプテンストライダム)福島 有(Half-Life),U太(四星球),上里 洋志(Half-Life),森 芳樹(ex.サザンハリケーン),たっちん(花団),依布サラサ,SUGI(The blah blahs),あっこ(チャットモンチー),遠藤 亮介(テンションパーマ),YASU(The blah blahs),まさやん(四星球),MAH(SHAKALABBITS),Se-go(ex.ICELUGGER),高橋家久美媛(チャットモンチー)

このメンツ!!!!!!!!!!!!!
ぎゅいぃいいいぃぃ~~ん!!!!!!!
ヤバイですねえ、みんな何のコピーすんだろねえ
とりあえず、あっこちゃんはね
あ、これ内緒だよな
したらば、ここだけの話ヒントだけ!!!!

『Die!!!Die!!!Die!!!×80位』
間奏でダ~イ!!て手を挙げて叫ばなきゃいけない80年代の歴史的名曲!!!!!!

あ~これわかっちゃう!!!!!笑
内緒ですよ!!!!!!
てか、意外なチョイスでナイスデスね!!!!!笑わぁぁぁ

はい、
当イベントに遊びに来たくなった方はプレイガイドe+でチケット購入して
是非おこしください!!!!!!ソールドアウトまじかなのでお早めに!!!!!
↓ココをクリック
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010817P002035404P0030001P006001
↓オールナイトだから
※18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。また、入場時にIDチェックを実施しております。
年齢の分かる顔写真付きの身分証明書を必ずお持ち下さい。お持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。



ちょいと長くなりましたね
まあ年の瀬、忘年会シーズンですが
皆さんお体にお気をつけて!!!!!!!!!!
KEEP ON ROCKIN'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
COME ON CYCLONE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.cyclone1997.com/
↑クリックすると.....

see ya
CYCLONE刺激的booker ジャスティス
[PR]
by cyclone_sby | 2009-12-19 03:32 | ジャスティス
<< 岡嶋事務所24時年末大パトロール MAKE IT TOGETHER >>