今日もROCKでビールがうまい通信)))))


にぃ~おん にぃ~おん にぃ~おん♪
CITY LIGHTのNEONて発音ネオンじゃなくニィオンだったのね的な曲、、、
日本が誇るNYHCの重鎮NUMBのユーリさんもコピーしてました。
若き天才ギタリストjohn mayerも今はもう33歳みたいです。
そう考えるとジミヘンて死ぬのほんと早いですね

この天才なにがすごいって、レイボーン、ジミヘン、BBキングでギターに憧れたブルース野郎なのに汚くないベンフォールズばりの極上メロディを女にモテる声質で歌うもんだからすごい!ズルいですね、というかズルいレベルだから天才なんだけども。




では、問題のこの映像を観てください↓




ブルースの伝説のレジェンド曲”CROSSROAD”をクラプトンと共演してるんですが、、、、

はい、JUDGE!!!!!!






どっちがかっこいいか!!???





SEE YOU NEXT LIFE!
LIVEHOUSE CYCLONE
ブッキング ジャスティス
[PR]
by cyclone_sby | 2011-06-08 19:04 | ジャスティス
<< Dr.DOWNERという名のT... ジャスティス通信))))) >>