人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16日!!!
SHIBUYA CYCLONE 10TH ANNIVERSARY
~Fee NIGHT PARTY "Chuuch!" ~
■出演
Fee
PLATON
the telephones
MASTARICA

ハイパー!!!!すぺぺぺぺぺぺぺ!!
一発目のthe telephonesやばかったよー!テンションや倍です!
16日!!!_d0102567_16421179.jpg

『オメデトウ』『オメデトウ』『オメデトウ』『オメデトウ』『オメデトウ』
手拍子と共に!
これで、この日は終始バンドとお客さんが手拍子で共通のリズムを共有しているような、空気があふれていました!
初出演のPLATON☆
16日!!!_d0102567_16462185.jpg

16日!!!_d0102567_16481877.jpg

↑風邪ひいてた、TKC
これからもよろしくって言ってくれました!
是非また出てください!
ってね、一体感?手拍子!出来なかった!簡単にはのせてくれない!
でも無茶苦茶、グルービィなバンド!MASTARICA!
16日!!!_d0102567_16533189.jpg

みんな玄人っぽいんです!
Ba.やばいんです!
Dr.やばいんです!
key.やばいんです!!!!カオスごいっス!
写真はパーカッション!やばいんですよー!
Saxやバー井です!
ンデモって、ねぇさんが最高!歌、声、姿!最高にして最強かつ、なんかエロい!

落ち着いた大人な音楽をやりそうなんだけど、実際曲はアダルトなんだけど、ライブがすっげぇPUNK!!!!!
まいったっす!
で、で、で、この面子集めたのは、主役のFeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
Fee
16日!!!_d0102567_1722972.jpg

集めたのはバンドだけじゃなく、お客さん、仲間、いっぱい来てくれました!
↓こんなお土産も持ってきてくれる!
16日!!!_d0102567_1743444.jpg
人望ですね!
入江君と、品川君に伝授したあの技は夜使われてんのかなv
by cyclone_sby | 2007-11-17 17:07 | リー
<< 17日にゃぁぁぁぁぁぁぁあふぅ... 15日目 >>