人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHIBUYA CYCLONE 10TH ANNIVERSARY 最終日
ZAZEN BOYZ vs COCOBAT
ぶっ飛んだ対決になりました!
世紀の対決になったんではないでしょうか?
日本のアンダーグラウンド、オーバーグラウンドのプログレッシブ対決!
たくさんの人が来てくれました!ありがとうございます!

ZAZEN BOYZ Ba.イチローさんのプレイを久しぶりに見ました!
一般のお客さんのほかには、この対決のこのツーショットを見たくて来た人も多いと思います!
SHIBUYA CYCLONE 10TH ANNIVERSARY 最終日_d0102567_1685652.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
サイクロンの受付にいたよね?
何年か前!
ライブが終わってみんなでのみに行きました!
ずっと音楽に携わって生きてるなぁ別々に生きても音楽がこうやって、引き合わせるんだなぁ、毎日ギター弾いてたなぁ、毎日ベース弾いてたなぁ...ZAZEN BOYZのベースが、COCOBATのギターがって思うと当然なんだけど、そうなる前から彼らは音楽が大好きで何の特別なことも無くただ当たり前にやってたんだ!
ライブはすっげぇーーーーんだけど、それが当たり前で、当然。
ん~...11月いろんなバンドさんに出てもらいました、スペシャルな感じで、普段あまり声かけられないバンドさん、かっこよかった!
かっこよくて当たり前!
毎日かっこ良くて当たり前のバンドがでるライブハウスになりたい!!!!!

もっといろんなライブ見に行きたい!
それはかっこいいバンドを発見したいわけじゃない!
バンドはみんな自分の曲を作って自分の思いを形にしている!
だから本当はかっこいい!ただそれが当たり前に思えてないんだ!
だからもっと僕が持ってる空気やサイクロンが出す空気が当たり前になれば...
そのために色々見に行ったりします!
ホント働きだしてから、ライブいけてないからなぁ~

なんだかだらだらな文章になりましたが、とにかく10週年イベントまだまだ続きます!
10年目は始まったばかり!!!!
15年目指していくぞーーー!

富士山登んなきゃ!
SHIBUYA CYCLONE 10TH ANNIVERSARY 最終日_d0102567_16434013.jpg


だいぶ日がたってしまいましたが、10周年イベント来てくれた皆さん!
出演してくれたバンドさん!
皆さんの音楽を愛する気持ちが、サイクロンの原動力です!
THANK YOU!!!
by cyclone_sby | 2007-11-30 19:00 | リー
<< あけおめぇぇぇぇ~...いまさ... 26日!!! 3マン >>