人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OVER THE DOGS presents
DOGS OVER THE presents "福生ラバーソールレコード"レコ発感謝祭~稀にみるレコ発追加公演~
">■出演 / OVER THE DOGS / START LINE / THE!青春スカトロジー / ザ マスミサイル / ジューシーロボ

Over The Dogs勝負しに来ましたよ!
なつかしの仲間バンドからザ・マスミサイル!

周りの仲間達には、対バンマジでザ・マスミサイル!?
場所サイクロン!?ってな感じで言われてたっぽいけど、高いステージ、気持ちいい音でこの勝負を勝つために選んだろうな!
福生っ子ながら200人を渋谷に集め、イベントを成功させました!
出演バンドそれぞれの頑張りが強いと思います!

THE!青春スカトロジー
 OVER THE DOGS presents_d0102567_0275527.jpg

削るような、ぎりぎりの感じでライブやってました。
ザ・マスミサイルはとにかくロイブやり倒してるバンドにしか出せないオーラで、Over The Dogsを刺激してました!

 OVER THE DOGS presents_d0102567_0344110.jpg

Over The Dogsの曲は曲名から歌詞までの異常な距離の近さと、よく言う『ストレートな歌詞』にプラスしっかりとストレートな『思い』『気持ち』が入ってる。
Vo.の声は優しさとイライラがこもってる!
好きなヴォーカリストです!

メンバーもVoのことチャントわかってると思うし、いいバンドだと思う。
頑張ってほしいです。

打上頑張ってね!
by cyclone_sby | 2008-05-18 00:37 | リー
<< "機械爆裂~MACH... POP DISASTER 東京... >>