刺激的脱糞ナイト→刺激的脱糞打上げで無事終了!!!
1/18
CYCLONE presents
”刺激的脱糞ナイトvol.1”
kamomekamome,COCOBAT,the band apart


ご来場頂いたみなさん
ほんとにありがとうございました!!!

満員御礼(ソールドアウト)の中、汗だくになりながら
刺激的なバンドのステージを楽しんでもらえたと思います。
途中、貧血で倒れた若造がいて、誰かが助けてると思ったら
俺の友達(CYCLONE出演してた某ギタリスト)で、
若造が意識戻すなり
「おめえバンドやってんのか!?」
とか絡み出してウケました。笑


んで、
打上げはね、久々にアツかったですよ。
まず俺は、カモメのガネさんとイッキの煽りあいで、
そこそこ酔っ払った後、(ガネさんの帰り際に、お疲れ様のチューしたら
嘔吐されちゃいました。)バンアパ原さんに楽屋に呼び出し
くらって(笑)、2人してよくわかんない煽りあいですよ。
”パンチ”って単語、何回使ってたかわかんない。笑

~詳細は自粛(笑)~

んで、
結局俺は
全裸でしょんべんまみれで潰れてた
という
刺激的脱糞打上げで無事終了した訳です。笑


な感じで
vol.2も、夏前にはやりたいと思っていますので
誘われたバンドは、刺激的脱糞打上げも込みで
出演してくださいね。笑
いや、まじで刺激的なバンドは
打上げでも刺激的なんですよ。俺の経験上。


そんなこんなで
このイベント、
次回もまじで刺激的なバンドたちでお送りしたいと
思うので、どうぞよろしくお願いします!!!


            CYCLONE BOOKING ジャスティス
[PR]
by cyclone_sby | 2009-01-21 14:50 | ジャスティス
<< OUR BIRTHDAY!! 刺激を求めるアナタに捧げる >>