人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SiM 2ndシングルリリース"THE CREATiON"TourファイナルワンマンLIVE!
5月17日 (SUN)

SiM 2ndシングルリリース\"THE CREATiON\"TourファイナルワンマンLIVE!_d0102567_14592938.jpg


SiM 2ndシングルリリース"THE CREATiON"TourファイナルワンマンLIVE!
■出演 / SiM
■DJ PLUGED CREW
■Open/Start 19:00

オープンの頃には降る予定の雨も降らず、サイクロン一階のアダム エ ロペではJUN HAGANがお洒落な絵を描いていた!!
SiM 2ndシングルリリース\"THE CREATiON\"TourファイナルワンマンLIVE!_d0102567_1459507.jpg


そんな日にSiMのワンマン!!

サイクロンの周りは期待感のある景気の良い(笑)雰囲気だった!!


SiM = Silence iz Mine (静寂は我の物なり)
音楽における絶対的要素である『間』を最重要視する、という信念の下命名。

【世界を変えるのは若者達一人ひとりの意識である】
という根本的思想を軸に社会における矛盾や様々な『悪』を躊躇することなく
批判したメッセージを投げかけ、あくまでREBEL MUSICであり続けることを
バンドポリシーとしている。

魅惑のステージングとメロ、ラップ、スクリーム、完璧な英語を操り他の追随
を許さない天才的Vo、奇抜なダブ・プレイとアグレッシブなメタリックプレイを
兼ね備えた極悪なGt、どんなジャンルにも対応し小気味よく自由自在に
グルーヴを操り抜群の安定感を誇るDr。
頭から離れようとしないキャッチーなメロディ、疾走感溢れる楽曲に交わる
ダンサブルなスカ、レゲエ。その中で時折顔を見せる悪魔のようなスクリーム、
ヘヴィリフに客席はヘドバン、サークルモッシュ。
メロコア/パンク/メタル/ハードコア/スカ/レゲエ…
どの言葉でも形容できない破天荒なスタイルで結成時から注目を集めていたが
横浜で行われたフェスMAGMA2007への出演を機に一気に頭角を現す。
その後はSUM41単独公演のO.A、10-FEET主催京都大作戦出演、
また過去最高のメンツとも名高いPUNKSPRING 09にも出演と、
今や業界注目度No.1のバンドにまで成長を遂げたSiM。

三人が生み出す強烈なオリジナリティが炸裂する圧倒的パフォーマンスに
触れた瞬間、君は「既成概念」というものの無意味さに気づくだろう。


SiMはお昼のオーディションから出ています。
高校卒業したかな?ぐらいの頃から。
それはまた僕がサイクロンで働き始めたばかりの頃でした。
3人組のそして3人の天才だと思いました。
明らかにかっこよかった!!!

-History-はHPでチェックしてください!!

ブッキングに出てはいいライブの時もあったり、全然ダメッていう(本人達いわく)ライブあったり!!サイクロンでレコ発イベントをやったり、いろんなことがあった

UM41単独公演のO.A
PUNKSPRING 09
...

そして一年ぶりのSiM!!サイクロン...

今日はオリジナルメンバーDr.WAYの都内最後のライブだった。

彼は明日のライブでSiMを脱退します。

初めて出た頃は高校生で、ずば抜けてうまかった!!

WAYを見てドラムの本当のうまさを気づいた、グルーブやのりが本当に目に見えるほど明確に違う奴だった!!

それでいて乗りも良い奴だし、気の良い奴。

バンドではもう話がついてるはずだから何も言わないけど、本当に凄い奴が抜けちゃうと思う!!

もったいない!!

でも昨日のライブ久しぶりに集まった奴等に共通していたのは、目標を見つけてそれぞれがそれぞれ生きていく事を認めている雰囲気!!

MAH君も、WAYも、BUNも、fumiもmzkチャンもゆえばミルクさんも!!お客さんも!!

何かみんなポジティブだった!!

H8なんか!!!

SiM 2ndシングルリリース\"THE CREATiON\"TourファイナルワンマンLIVE!_d0102567_14584980.jpg

すげぇーよ!!

打ち上げ行ったらいろいろ考えちゃったなぁ...

あっという間に過ぎてきた、サイクロンでの僕の青春を振り返るような感覚。

がむばって...

楽しみに待ってます!!そんなに空ける気ないのわかってますから!!!

...また、それしかいえない俺でした。
by cyclone_sby | 2009-05-18 15:13 | リー
<< フジロックのルーキーステージ!... "JUSTiCE A... >>