人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10日目
SHIBUYA CYCLONE 10TH ANNIVERSARY
pegmap 2nd album "see you" release tour final ONE MAN LIVE~

アルバムをファースト、セカンドと出しての初のワンマン!!
30本のツアーを終えてのファイナルとしてのワンマンライブ!!!
サイクロンにはたくさんの人が集まりました!!!!

二つのアルバムの全曲をぶっ飛ばしてました!
pegmapらしい初ワンマンだったと思います!!!!!

リハ中にBYEE the ROUNDのメンバーがプレゼントを持ってきたり、今月末のツーマンに意気込むヨシダイチロー氏が楽屋で富田君のベースを弾いたりして、とても和やかでした!
意外な一面に思えたので、写真撮っちゃいました!
楽屋風景↓
10日目_d0102567_21213089.jpg

吉田さんの後ろあたま↓
10日目_d0102567_212149100.jpg

物販も手伝ってたね☆
さぁ、これからどう、飛躍していくか楽しみです!
まずは年末宜しく!


~~~~~~~~~
夜中になりました!
なんと、急に韓国のメロディックパンクの雄、GUMXが来日中って事でサイクロンでライブやっていきました!

5日にサイクロンに観光できたんだけど中見せてくれって韓国人が来て、快く中を案内した俺!
そしたら次の日俺の休み中に日本語で書いたプロフィールを持ってきたみたい!
店長三浦がそれを受け取りまして、読んでみるとGUMXってバンド!
すぐに気付いた店長三浦。
確か何年か前に、COCOBAT,dustboxとライブやってたなぁ...ってライブやりたいらしい!
13日までしか日本にいないらしい...って事で急遽サイクロン10日のALL NIGHTイベントに出演することになりました!
見れなかった人ごめんなさい告知遅かったです...
mixiでうわさは広まってたらしく、意外にたくさんの人が集まりました!
演奏も半端なくうまくて、震えました!
ホントあのドラム、歌、コーラスは相当練習しないと出来ないっすよ!!!!
マジ震えた!
来年アルバム出す予定です!
そのさいはぜひサイクロンに!
そしたらみんな見に来てね!
最後に彼ら言ってたよ...「ニホンノミウラハサイコウダ」ってね☆
10日目_d0102567_21433242.jpg

by cyclone_sby | 2007-11-11 21:43 | リー
<< 11日目 INCLUSIVE ... 9日目さぁ~ >>