人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨大音楽空間
6日(WED)

sumaris presesnts "巨大音楽空間vol.3"
■出演 / sumaris / THE COKE HEADS / RAMBLES / シイラシアペガニズム / The Dawn
■Open 18:00/ Start 18:30
■Adv \2000 / Door \2300 (+1D)

ゴールデンウィーク最終日!?

sumarisの企画がありました!!

一ヶ月3日に1回のペースでライブやりまくってたり、先月HOME SICKSとのツーマンやったり、何かと行き急いでる感じの彼らですが、企画となりまして今夜!!!!!
ブッキングとは違う魅力ちゃんと出しました!!!!

FUZZでぶっ飛ばしてヤリ逃げないつものライブとは流石に違いました!!

Vo.中谷奏の優しい歌、と、パンクな精神!!!!!

どうにかしてやりたい気持ちがヒシヒシきました!!

「君に恋する奴が気に入らないんだよ!!」

多分そう言ってた!!

サイクロンで初めて聞くあの曲。

とても印象的です。

生意気そうな奴で、生意気で、すが歌の中でしかいえないことがたくさんある、健全な奴だと思います。

頑張ってくれぇーーーーー!!

ちなみにワンマンライブが8月2日新宿jamであります!!

マイスペースはこちら!!!
http://www.myspace.com/sumaris

チェックしてみてね!!!
by cyclone_sby | 2009-05-07 00:53 | リー
<< "JUSTiCE A... 祝 Half-Life 初ワンマン >>