人気ブログランキング | 話題のタグを見る
69DAY!!
いやあ、先日遂に毎年恒例69DAYがおこなわれました!!
流石は69の日に集まったメンツ!半端無いイベントになりました…

1番目は横須賀のゴキゲン野郎たちDr.Downer!!
いつもにましてハンパないステージでトップをかざってくれました!まさにゴキゲン!いのっち肩幅せま!!

2番目はTHE VICKERS!!
この人たちもハンパねえっす…色気ありすぎ!曲もアゲアゲ(死語)でノリノリ!照明もバッチリで最高!素敵過ぎました!

3番目はHARDCORE FUNCLUB!!
とにかく勢いでガツーン!と決めてくれました!疾走間半端無い!ブワーって感じ!これぞROCK!!

4番目はCRACKS!!
いきなりおどろおどろしい4人組がステージに登場!サイコをガッツリ魅せてくれました!終わった後ステージに皮膚がいっぱい落ちてて怖かったです!

5番目はpegmap!!
この日のメンツでは異色とも思える彼らですが、そこはpegmap!!半端無い説得力ある緊張感でオーディエンスは釘付けに!グッジョブ!

6番目は出ましたENDZWECK!!
もはやこれはスポーツ!!ばりのため息つく暇もない直球ステージング!とにかく半端なくアガリマス!エクセレント!

7番目はBAMbi!!
フルアルバムをリリースしたばかりの彼らですがこの日も有無を言わせぬ気合いのステージング!あの速い曲であそこまでやれるのは凄いと思うのですがどうですか!?

8番目はCOCOBAT!!
出ました重鎮COCOBAT!!轟音の渦にサイクロン全体が包まれました!轟音とはいえ半端無いプレイ!ビシバシですよこれは!7/7にツアーファイナルがQUATTROで行なわれるので皆さん是非!

9番目は大トリマイライト
23時を回りもはやロック臭しかしなくなったサイクロンに止めをさせてくれたのはマイライトのムンムン香るロックンロールでした!大人のセクシーさと危ない感じがベストマッチ!しっかり69DAYを締めてくれたのでした!

よくもまあこんなメンツ揃ったもんだなあと。息つく暇なかったですからね!ヤバイ!アブイぜ!
そして打ち上げはいつもの和○にてしめやかかつストロングに行なわれましたとさ!
来年も再来年もサイクロンの69は不変です!ロッケンロー!

写真は69DAYの仕掛け人マイライトNAOTO氏とENDZWECKウチュウ氏!いつものNAOTO氏のステージ衣装(ガンダムっぽい)をウチュウ氏着てます!
ちなみにNAOTO氏着用のナイスな、しゃれおつなTシャツは、
cocologue→http://www.cocologue.com/
にて販売中!サイクロンでも同柄のポスター取り扱ってます!
69DAY!!_d0102567_2282223.jpg

また来年!
by cyclone_sby | 2009-06-15 22:16 | OKA-G
<< 10周年!!!!!!!!!!! lilycode presen... >>